二人きりの姊弟

 

コリタニ城城內
デニム
「姊さんっ!待って、姊さんっ!

カチュア
「私に何か用かしら?英雄さん。

デニム
「 まだ怒っているのかい?

カチュア
「 用がないなら、行くわよ。

デニム
「ゴリアテに戾るって、本氣なのかい?

カチュア
「 そうよ。本氣よ。あなたは戰いを續ければいいわ。


<選擇1-1>僕を置いていくのかい?
<選擇1-2>姊さんは勝手すぎるよ
<選擇1-1>僕を置いていくのかい?

デニム
「僕を置いていくのかい?

カチュア
「私を置き去りにしたのはあなたじゃない!!

デニム
「ね、姊さん 。

カチュア
「 ひとりぼっちになるのはイヤなのよ。

デニム
「父さんの仇をとるんじゃなかったの?そのために戰ってきたんだろ?

カチュア
「 本當の親でもない人の仇なんてどうでもいいわ。

デニム
「え???

カチュア
「あの人は私たちの本當の親じゃないの。私たちは捨て子なのよ 。

デニム
「そ、そんな 。ウソだっ!父さんが本當の父さんじゃないなんて!

カチュア
「ウソじゃないわ。以前話しているのを聞いてしまったのよ。
 私たちに肉親 はいないのよ!この世の中で、血のつながった 家族と呼べるの はあなただけ!

デニム
「どうしてッ?そんな話しを今頃になって、どうして僕に!?

カチュア
「 あなたが離れていくからよ。

デニム
「離れていく?僕はいつも姊さんの側にいるじゃないか!これからだって!

カチュア
「ウソよッ!あなたは私よりも戰いを選んだわッ!
 自分の理想を實現させるためならあなたは私を見捨てることができる、私のことを忘れることができる !

デニム
「ね、姊さん 。

カチュア
「たった二人きりの姊弟なのにッ!!

デニム
「姊さんッ!
<選擇1-2>姊さんは勝手すぎるよ

デニム
「姊さんは勝手すぎるよ。自分のことだけ考えるのはやめてよ。

カチュア
「勝手なのはどっちよッ。私の氣も知らないでッ!!

デニム
「ね、姊さん 。

カチュア
「 ひとりぼっちになるのはイヤなのよ。

デニム
「父さんの仇をとるんじゃなかったの?そのために戰ってきたんだろ?

カチュア
「 本當の親でもない人の仇なんてどうでもいいわ。

デニム
「え???

カチュア
「あの人は私たちの本當の親じゃないの。私たちは捨て子なのよ 。

デニム
「そ、そんな 。ウソだっ!父さんが本當の父さんじゃないなんて!

カチュア
「ウソじゃないわ。以前話しているのを聞いてしまったのよ。
 私たちに肉親 はいないのよ!この世の中で、血のつながった 家族と呼べるの はあなただけ!

デニム
「どうしてッ?そんな話しを今頃になって、どうして僕に!?

カチュア
「 あなたが離れていくからよ。

デニム
「離れていく?僕はいつも姊さんの側にいるじゃないか!これからだって!

カチュア
「ウソよッ!あなたは私よりも戰いを選んだわッ!
自分の理想を實現させるためならあなたは私を見捨てることができる、私のことを忘れることができる !

デニム
「ね、姊さん 。

カチュア
「たった二人きりの姊弟なのにッ!!

デニム
「姊さんッ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言