Chapter 3L 間奏曲

欺き欺かれて

バクラム軍によるライム制壓から4週間……。
古都ライムを占領したバクラム軍は
そのままアルモリカ城へ進軍すると誰もが考えたが、
予想に反して、一向に動く氣配を見せなかった。

暗黑騎士團もフィダック城を離れようとせず、
戰線を擴大する意思があるのかないのか、
皆、その真意を計り兼ねていた……。

業を煮やしたバルバトス樞機卿は
アルモリカ城攻略のため大軍を率いて出陣した。
物量作戰を用いることで、被害を微少にとどめ
バクラムに付け入る隙を与えないことが狙いである。

また、ガルガスタンの本據地であるコリタニ地方へは
中央を走るバーナム山脈が壁となるため、
アルモリカを通過しなれば侵入は不可能である。
樞機卿は、この地理的優位からコリタニ城の全戰力を
アルモリカ攻略へ向けても大丈夫と踏んだのである。

ガルガスタン軍がスウォンジーの森を越えたと頃、
デニムの元へ、その知らせが屆いた……。

頁首

沒有留言 :

張貼留言