窩倫報告 - 時事 - Chapter 2L

バルマムッサ上陸作戰
 バルマムッサの虐殺から3週間後 。戰力的に劣っているウォルスタ解放軍のロンウェー公爵は、
敵の戰力を分散させるための作戰を提案した。
戰力の分散と經濟封鎖を狙ったこの作戰のカギを握っているのはデニムであった。
再現

頁首

アルモリカへの歸還
 作戰どおり、バルマムッサ、アシュトンの二つの港町を占據したが、ネオ‧ウォルスタ解放同盟に
所屬するアロセールから解放軍がスウォンジーの森で敗北したことを聞く。事實を確認するため、
アルモリカ城へ戾ることを決意する。
再現

頁首

公爵暗殺の企て
 古都ライムでは騎士レオナールが待っていた。
失墜した公爵の指導力と解放軍の未來を憂慮していたレオナールは公爵暗殺の企てを持ちかけた。
反對するカチュアを無視し、デニムはそれを承諾した。
再現

頁首

ライム炎上
 ウォルスタ解放軍とガルガスタン軍の弱体化を受けバクラム軍が侵攻を開始した。
南下作戰のターゲットは古都ライム。ライムに駐留していたゼノビアの聖騎士たちのと戰鬥が始まった。
再現

頁首

ロンウェー公爵の最後
 アルモリカ城の正面で解放軍同士の戰鬥が開始された。
戰いの最中、城へ歸還した騎士レオナールは、公爵を暗殺する。
ウォルスタの虎と呼ばれた老戰士は、かつて權勢を誇った自らの居城であっけない最後を迎えたのである。そして、戰いは新たなる局面に 。
再現

頁首

沒有留言 :

張貼留言