窩倫報告 - 時事 - Chapter 3N

ロスローリアンの暗躍
 バクラム軍の侵攻から4週間。王都から暗黑騎士ランスロットが戾ってきた。
ロンウェー公爵との和解を進め時間を稼ぐ一方で、ヴァレリア解放戰線の壞滅を命ずる
ランスロット。その背後に隱されたローディスの真の狙いとは ?
再現

頁首

ヴァイス追討の命
 バクラム軍の侵攻から4週間。
解放軍の居城‧アルモリカでは、ロンウェー公爵が新たな命令を下していた。
騎士レオナールには、未だに抵抗を續けているバルバトス派兵士の掃討を。
そして、消息不明になっているヴァイスの追討をデニムに命じる。
再現

頁首

ミルディン達との再開
 古都ライムから生還したゼノビアの騎士ミルディンと占星術師ウォーレンに再會。
ウォーレンは怪我が酷く、まだ意識が戾らない狀態だったが、ミルディンは仲間に加わる。
再現

頁首

ヴァレリア解放戰線の最後
ヴァイスの行方をおってボード砦へ。しかし、そこで待っていたのは、
ヴァレリア解放戰線掃討の命を受けた暗黑騎士オズマとオズ姊弟であった。
一人生き殘ったリーダーのセリエから、父‧プランシー神父が健在であることを聞く。
再現

頁首

アシュトンの怪情報
 アルモリカ城では、ボード砦でセリエを助けるために暗黑騎士オズを殺害したことが問題になっていた。
和系交涉の準備を進めていた解放軍にとって、その行為は水を差すどころか、戰いの口實となるものだったからである。
その頃、アシュトンでは奇怪な事件が。
再現

頁首

二人きりの姊弟
 父‧プランシー神父健在をカチュアに知らせるが、カチュアは意外なほどに冷淡な反應を示した。
そして重大な秘密をデニムに打ち明けた。
再現

頁首

クリザローのレオナール
 クリザローの町で騎士レオナールと再會。レオナールはバルバトス派の掃討で苦戰していた。
敵の抵抗が予想以上に強く、また、人質を取るなど、強攻策を採ることができないためだ。
再現

頁首

囚われた二人
 バルバトス派の殘黨に占據されたクァドリガ砦には騎士レオナールと盲目の劍客‧ハボリムの二人が囚われていた。
再現

頁首

屍術師ニバスの娘
 港町アシュトンは生きる屍‧ゾンビたちがたむろするゴーストタウンと化していた。
そこで助けた少女は屍人たちを操るものの正体がバルバトスの重臣‧屍術師ニバスであることを明かす。そして、少女は自分がニバスの娘であることを告げた。
再現

頁首

異形の騎士
 港町アシュトンは生きる屍‧ゾンビたちがたむろするゴーストタウンと化していた。
ゾンビたちに教われていた騎士を助けたが、彼は自分の連れである少女を失ったこと を嘆き、町で起きた出來事については何も語ってくれなかった。
再現

頁首

プリンセス‧カチュア
 故鄉のゴリアテに戾ってきたカチュアの前に暗黑騎士ランスロットが現れた。おびえるカチュアに、カチュアこそがドルガルア王の實子であることを告げる。
再現

頁首

ライム奪還作戰
 アルモリカ、コリタニ兩地方の統一を果たしたロンウェー公爵は、殘るバクラム軍を倒すべく、一案を講ずる。
それは、和平交涉の場で暗黑騎士團團長のランスロットを拉致し、更にバーナム山脈を越えて
ライムを奪還しようという試みだった。
再現

頁首

盲目の劍士
バルバトス派の殘黨に占據されていた港町ゴリアテには盲目の劍客‧ハボリムが囚われていた。
暗黑騎士團に恨みをもつハボリムは解放軍參加の意思を表す。
再現

頁首

ロンウェー公爵の最後
 古都ライムの奪還に成功したのもつかの間。
人質にしていた暗黑騎士バールゼフォンの逃亡を許してしまい、その受け、その混亂に乘じて
忍びんできたヴァイスにロンウェー公爵を暗殺されてしまう。
再現

頁首

レオナールのアジ演說
 ロンウェー公爵の死を受け解放軍では、戰鬥繼續派と消極派の間で以後の作戰を巡って言い爭いが續いていた。
そうした中、騎士レオナールは公爵の下で身につけた指導力を發揮し、一同をまとめることに成功したのであった。
再現

頁首

フィダック城陷落
 態勢の整わないフィダック城を襲擊した解放軍は、見事、フィダック城を奪取することに成功した。
そうした中、ロスローリアンの一員となったカチュアと對面した騎士レオナールは、カチュアの手によって殺害されてしまう。
再現

頁首

沒有留言 :

張貼留言