窩倫報告 - 時事 - Chapter 1

ランスロット暗殺計畫
 暗黑騎士ランスロットが港町ゴリアテを訪れるという情報から、朽ちた教會で襲擊の準備を整えていた。そこへヴァイスが『ランスロット到著』のニュースを持ってかけんで來た。
再現

頁首

聖騎士の一行
 港町ゴリアテで暗黑騎士ランスロットを暗殺しようと、待ち伏せをする。しかし、現れたのは東の大國‧新生ゼノビア王國からやってきた聖騎士の一行であった。

頁首

ヴァレリア島の紛爭
 聖騎士ランスロットの一行に事情を說明。意見の食い違いがあったものの、相互理解を果たすことができたようである。アルモリカ城に幽閉中のロンウェー公爵の救助を計畫する。
再現

頁首

ロンウェー公爵の救出
 アルモリカ城を襲擊。ガルガスタン王國の騎士アガレスを倒し、幽閉されていたロンウェー公爵を無事に救出することに成功した。

頁首

若き英雄と呼ばれて
 救出したロンウェー公爵と對面。聖騎士ランスロットたちはウォルスタ解放軍の傭兵となった。
 一方、ロンウェー公爵を救出した功績を評價され、アルモリカの騎士團として迎えられることに。
再現

頁首

騎士レオナールの救出
 屍術師ニバスを追擊していた解放軍の騎士‧レオナールの部隊は、クリザローの町で罠にはまり窮地に陷っていた。しかし、幸いにもプレザンス神父と共にそのピンチを救い、無事にレオナールと會うことに成功する。ニバスを追うか否かの選擇が委ねられる。
再現

頁首

計略
 ロンウェー公爵はガルガスタンとの全面戰爭を前に暗黑騎士團ロスローリアンと『非干涉條約』を密かに結ぼうとしていた。密使としてフィダック城へ赴くレオナールの警護につくことに 。
再現

頁首

美しきゲリラ戰士
 フィダック城への道中、古都ライムでガルガスタン軍に襲われている女戰士を救出した。彼女の名はシスティーナ。バクラムの武裝過激派『ヴァレリア開放戰線』のメンバーだった。互いの主張は平行線のまま、ライムで別れる。
再現

頁首

暗黑騎士團との密約
 フィダック城にて暗黑騎士團の團長ランスロットと密約を取り交わす。暗殺まで計畫した、あのランスロットが目の前にいる 。
再現

頁首

バルマムッサ強制收容所へ
 バルマムッサの住民を武裝蜂起させる任務につく。バルマムッサはガルガスタンが設置した、ウォルスタ人向けの自治區だ。しかし、その實態は同民族を1ヶ所に集めることで民族淨化を容易にするための、『強制收容所』に他ならなかった。
再現

頁首

オルゴール
 バルマムッサにおける武裝蜂起の任務を命じられたデニムは戰いに恐怖を感じ始めていた。
 そんなとき、アルモリカの城下町で久しぶりに聖騎士ランスロットと再會する 。
再現

頁首

バルマムッサの大虐殺
 バルマムッサの住民たちはすでに戰う氣力もなく、武裝蜂起させることはできなかった。それを受け、騎士レオナールは住民の虐殺を實行しようとする。公爵から密命を受けていたのである。
 デニムは(漏)
再現

頁首

沒有留言 :

張貼留言