窩倫報告 - 時事 - Chapter 4

二人のランスロット
古都ライムでの敗戰以後、行方不明だったゼノビアの聖騎士ランスロットはハイム城の地下深くに
囚われていた。
拷問でやつれた聖騎士の前に、ロスローリアンの團長、暗黑騎士ランスロットが姿を現した。
再現

頁首

デネブ‧見舞いに行く
ゼノビアの魔女デネブがウォーレンの見舞いに訪れた。
そっとしておいてやれ、というカノープスとちょっとした口論になるが、デネブの方が一枚上手のようだ
再現

頁首

ブランタの惡夢
 ドルガルア王が亡くなってからだろうか、それともバクラムの指導者となってからだろうか。
司祭ブランタはよく惡夢を見るようになった。しかも、この1ヶ月ほどはその回數も增え、夜もろくに眠れないほどである。
ブランタは自分の行く末に不安を感じていた。
再現

頁首

王女の消息
王都ハイムに潛入していた密偵が王女の所在をついにつきとめた。
暗黑騎士團が軍事演習の視察を口實に バーニシア城へ連れ出していたのである。
王女救出を揭げて解放軍はいよいよバクラム制壓下の地へ進軍することに 。
再現

頁首

セリエとの再會
クァドリガ砦に巢くう海賊の正体はボード砦で全滅したと思われていたヴァレリア解放戰線であった。
組織は弱体化し構成人數はわずかながら、海賊を裝い地道な活動を續けていた。
エルリグとの戰鬥を回避したことで、セリエらは解放軍に加わった。
再現

頁首

哀しみのシェリー
バンハムーバの神殿における解放軍との戰鬥に敗れ逃げたシェリーは、長い逃亡生活の末、たったひとりバルマムッサの廢家に隱れていた。
雨宿りに立ち寄ったデニムとオリビアは偶然再會するが…。
再現

頁首

銃使いレンドル
 グリムスビーの町で暗黑騎士マルティムに襲われていた銃士レンドルを救出した。
レンドルは『銃』のメカニズムを完全に把握しているガンナーと呼ばれるクラス。
命の危險と暗黑騎士團に對する抵抗から、レンドルは解放軍への參加を申し出る。
再現

頁首

造反者たち
 解放軍がハイム城の城門を突破した頃、城內ではローディスに撤退するため司祭ブランタに別れを告げにきた暗黑騎士タルタロスの姿があった。
しかし、そうした本國の決定に納得いかない暗黑騎士バルバスらはタルタロスに刃を突きつける…。
再現

頁首

戰爭の後始末
<カチュア存在>
 司祭ブランタの死をもってバクラム軍と解放軍の戰いが終わった。
殘ったバクラム軍幹部は王女ベルサリアを中心とする新たな國づくりのため、
解放軍と今後の方針について話し合いを進める…。

<カチュア不存在>
 司祭ブランタの死をもってバクラム軍と解放軍の戰いが終わった。
殘ったバクラム軍幹部は解放軍を中心とする新たな國づくりのため、今後の方針について話し合いを進める…。
再現

頁首

海の見える教會で
 ハイム城陷落後、その地下牢に閉じこめられていたはずの聖騎士ランスロットの姿を城內で見つけることはできなかった。
その消息は知れず、手がかりを知る暗黑騎士もハイムにはいない。そんなとき、『影』が聖騎士らしき人物が教會にいることをつきとめた 。
再現

頁首

ハボリムの正体
解放軍に捕らえられた暗黑騎士の中で二重スパイの存在をほのめかす者がいた。
情報收集のために解放軍に潛入しておきながらローディスを裏切ったという。
そして彼らの舉げた名は、ハボリムであった 。
再現

頁首

『禁咒』の謎
バンハムーバの神殿で大神官モルーバが娘‧シェリーに襲われたその理由は、ヴァレリア島のどこかに隱されているといわれる『禁咒』の在處を知るためであった。
どうやらモルーバが知っているらしい。
その話を思い出したデニムはモルーバに問う 。
再現

頁首

沒有留言 :

張貼留言