窩倫報告 - 時事 - Chapter 3L

ロスローリアンの暗躍
 バクラム軍の侵攻から4週間。王都から暗黑騎士ランスロットが戾ってきた。
司祭ブランタの獨走を阻止すべく監視を強める一方で、ヴァレリア解放戰線の壞滅を命ずるランスロット。その背後に隱されたローディスの真の狙いとは ?
再現

頁首

姊弟
ガルガスタン軍との決戰を前に不利な狀況を克服すべく、ヴァイスは起死回生の作戰を考えた。
それはヴァイスらがおとりとなって敵を引きつけている間に、別隊がコリタニ城の背後から
襲い、一氣に樞機卿を倒すという內容だった。カチュアはそれに反發する。
再現

頁首

親友
 ガルガスタン軍との決戰が始まった。すでに本体はスウォンジーの森へ移動を始めている。
 出陣を前に、ゴリアテで共に戰ってきた3人の仲間が久しぶりに集まった 。 ヴァイス
「じゃあ、オレたちは先に行くぜ。後を賴んだぞ。
再現

頁首

ブリガンテス城の老人
 極寒の地‧ブリガニア平原の中央に築かれたブリガンテス城は、バルバトス樞機卿に反對する
政治犯やゲリラたちの收容所であった。解放したブリガンテス城で反体制派の代表と會見した。
再現

頁首

バルバトス樞機卿の最後
 ヴァイスらオトリ部隊がスウォンジーの森で敗北した頃、ブリガニア平原を縱斷した別隊がコリタニ城を襲擊。樞機卿を討ち取ることに成功した。
再現

頁首

ザエボスの怒り
 スウォンジーの森で被害を出しながらも、かろうじて勝利をおさめたガルガスタン軍はクリザローの町まで進軍していた。
捕らえられたヴァイスを拷問にかける指揮官の騎士ザエボスの下に、コリタニ城陷落の知らせが入った 。
再現

頁首

ヴァレリア解放戰線の最後
 コリタニ城が陷落した頃、ヴァレリア解放戰線の本據地であったボード砦もまた、暗黑騎士團の手によって陷落していた。暗黑騎士オズマとオズの姊弟によって解放 戰線は一人殘らず殺され、ハイムから連れ去られたプランシー神父の身柄は再び暗黑騎士團へ。
再現

頁首

プリンセス‧カチュア
 故鄉のゴリアテに戾ってきたカチュアの前に暗黑騎士ランスロットが現れた。おびえるカチュアに、カチュアこそがドルガルア王の實子であることを告げる。
再現

頁首

ミルディンたちとの再會
 古都ライムから生還したゼノビアの騎士ミルディンとギルダス、占星術士ウォーレンに再會。
ウォーレンは怪我が酷く、まだ意識が戾らない狀態だったが、ミルディンとギルダスが仲間に加わった。
また、ザエボスに囚われていたヴァイスらも合流した。
再現

頁首

司祭ブランタの焦り
 解放軍の規模が日增しに大きくなっていくという知らせが王都ハイムの司祭ブランタの下に屆いた。
焦りを抱くブランタに對し、監視役として派遣されている暗黑騎士ヴォラックがブランタをいさめる 。
再現

頁首

フィダック城陷落
 態勢の整わないバクラム軍と暗黑騎士團を襲擊し、見事、フィダック城を奪取することに成功した。
そうした中、ロスローリアンの一員となったカチュアとデニムが對面する 。
再現

頁首

沒有留言 :

張貼留言