古都ライム

 

古都ライム
騎士リューモス
「いい加減に觀念したらどうだ。それともここで死にたいのか?

システィ-ナ
「 く、殺したければ殺しなさいッ。命を絕てても思想までは奪えやしない。

騎士リューモス
「生意氣な女だ。 殺れッ。
「 ん? 貴樣たちは何者だッ?

騎士レオナ-ル
「あの女は 、解放軍の者ではないな。他の組織の連中か?

<選擇1-1>「いずれにせよ放ってはおけない。
<選擇1-2>「助けたいのはやまやまだけど 。
<選擇1-1>

デニム
「助けたいのはやまやまだけど、我が隊の被害を抑えることが先決だ。」

カチュア
「本氣で言ってるの!? 彼女の相手はガルガスタンのやつらなのよ。」

騎士レオナ-ル
「どうせ、ガルガスタンと戰うんだ。運があれば彼女も助けられるさ。」


騎士リューモス<死亡時>
「 こんな所でオレは死ぬのか。せめて 、彼女に 。

システィーナ<死亡時>
「ああ、姊さん。セリエ姊さん 。ごめん なさ い。
<選擇1-2>

デニム
「いずれにせよ放ってはおけない。助けるぞッ!」


騎士リューモス<死亡時>
「 こんな所でオレは死ぬのか。せめて 、彼女に 。

システィーナ<死亡時>
「ああ、姊さん。セリエ姊さん 。ごめん なさ い。

頁首

沒有留言 :

張貼留言