コリタニ城

 

コリタニ城
ロンウェー公爵
「どうした、そうぞうしいぞ。

解放軍兵士
「一大事です。バクラムが、バクラム軍が侵攻進攻を開始しましたッ!

ロンウェー公爵
「な、なんだとッ!そんなバカな 。

解放軍兵士
「本當です。バクラム軍と古都ライムにて交戰中とのこと。

ロンウェー公爵
「ライムが落ちたのかッ?

解放軍兵士
「いえ、ライムに駐留していたゼノビアの聖騎士殿のお力により、それ以上の進軍を防いでいるご樣子。
 しかし、それも時間の問題とかで、至急、援軍を願うとのこと。

ロンウェー公爵
「わかった。レオナールを呼べッ!

解放軍兵士
「レオナール樣は、アルモリカへお發ちになりましたが ?

ロンウェー公爵
「そうであった。 ならば、レオナールに書簡を屆けるとしよう。
 早馬を走らせる。使いをよこせ。そして、足の速い馬を用意しろ。コリタニで一番早い馬だッ。

解放軍兵士
「ハッ。かしこまりました。

ロンウェー公爵
「くそっ。どういうつもりだ、ローディス人め!

ロンウェー公爵
「 バルバトスがいなくなり、これで密約も不要になったということか?

頁首

沒有留言 :

張貼留言