コリタニ城城內

 

コリタニ城城內
黃土のグアチャロ
「貴樣が解放軍のリーダーかッ!ふんッ、まだ子供ではないかッ!!
 こんな子供にしてやられるとはなッ。よかろう。この城へやってきたことを後悔させてやるッ。
いくぞッ!!

ジュヌーンが參戰している場合

黃土のグアチャロ<死亡時>
「おのれ 解放軍の 若造めッ!
<ジュヌーンが參戰している場合>

龍騎兵ジュヌーン
「久しぶりだな、グアチャロよ。この時を待っていたぞ。

グアチャロ
「貴樣は裏切り者のジュヌーン!!ここで貴樣に會えるとはなッ!
 臆病風に吹かれた腰ぬけめッ!今度こそ、貴樣をあの世へ葬ってやるわッ!!

龍騎兵ジュヌ-ン
「それはこちらの台詞だッ!  使いたちの恨みを晴らしてやるッ!

黃土のグアチャロ
「なにぃ? 貴樣がそれを言える立場か?やつらを殺したのは貴樣だろうがッ!

黃土のグアチャロ
「ゴリアテのデニムよ。貴樣の仲間のジュヌーンはな、村一つ燒き擴い、
 何の罪もない 使いたちを虐殺した犬畜生にも劣る外道なのだッ!!

龍騎兵ジュヌ-ン
「 使いの村がゲリラの基地だと私に言ったのはおまえではないかッ!!

黃土のグアチャロ
「さあて、なんのことだかわからんな。
 どちらにしても、劍を血で染めたのはジュヌーン、貴樣だッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言