ザエボスの怒り

 

クリザロー廢屋
騎士ザエボス
「吐けッ! デニムはどこにいるッ!!

ヴァイス
「知らないものは知らない よ。 どこかへ逃げたんじゃ ないかな 。

騎士ザエボス
「ふざけるなッ! 英雄と呼ばれた男が尻尾をまいて逃げるものかッ!!
 さあ、吐けッ!! 何を企んでいるッ!!

ガルガスタン軍兵士
「ザエボス樣ッ! た、たいへんですッ! コリタニ城が解放軍の手に落ちました!

騎士ザエボス
「な、なんだとッ!! どういうことだッ!!

ガルガスタン軍兵士
「ブリガニア平原を突破した解放軍の別隊に背後から奇襲されたんですッ!

騎士ザエボス
「そんなバカなことがッ!!げ、猊下はいかがされたッ!?

ガルガスタン軍兵士
「 む、無念にも討死になされた模樣です。

騎士ザエボス
「猊下が 猊下が亡くなられただと?そんなバカな 。

ヴァイス
「はっはっはっはっ。 そうか、あいつ、やりやがったか。はっはっは。

騎士ザエボス
「貴樣らぁ~ッ! 謀りおったかッ!!

ヴァイス
「ウッ !!

騎士ザエボス
「 はぁ、はぁ。殘っている戰力はどのくらいだ?

ガルガスタン軍兵士
「ハ、ハイ。 4個中隊程度かと 。

騎士ザエボス
「くそッ! 予想以上に兵を失ったか!
ブルタコスとミュンツァーをコリタニ城へまわせッ!我はアルモリカ城を奪取するッ!!

ガルガスタン軍兵士
「ハ、ハイッ。ただちに命令を傳えますッ!

騎士ザエボス
「ゴリアテのデニムめッ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言