ヴァレリア解放戰線の最後

 

ボード砦
暗黑騎士オズマ
「終わったようね、オズ。引き上げるわよ。

暗黑騎士オズ
「神父はどうしたんだい?

暗黑騎士オズマ
「たった今、連れていったわ。 おとなしくて助かるわ。

暗黑騎士オズ
「あんな狀態だとは聞いていなかったからな。

暗黑騎士オズマ
「そうね。さ、長居は無用よ。


暗黑騎士オズ
「よし、最後の仕上げにとりかかるぞ。我がここに來た痕跡を消すんだ。
 おまえらは、この砦に火を放て。念のために、ゲリラどもがしんでいることも確認しておけよ。

暗黑騎士
「さっさと步けッ!!

暗黑騎士
「オズ樣、ゲリラのリーダーです。まだ息がありました。

暗黑騎士オズ
「ふん。しぶといヤツだ。

炎のセリエ
「 こ、殺せッ。
はぁ、はぁ

暗黑騎士オズ
「死に損ないの分際で命令するつもりか!

暗黑騎士オズ
「よぉし、この女はおまえたちにくれてやる。好きにしろッ!

暗黑騎士
「さっすが~、オズ樣は話がわかるッ!

炎のセリエ
「さわらないで
  お願い、やめて

頁首

沒有留言 :

張貼留言