フィダック城陷落

 

フィダック城南
デニム
「 もぬけのからか。 ん?

デニム
「姊さんッ!! どうして、ここにッ!?

カチュア
「助けに來てくれたのね。ありがとう!


デニム
「何をするんだッ!!姊さんッ!

聞き覺えのある聲
「ここにいたのか、カチュア。

デニム
「お、おまえは !!!

暗黑騎士ランスロット
「ここは危險だ。撤退するぞ。こっちへ來るんだ。


暗黑騎士オズ
「團長、準備が整いました。さあ、早く城外へ。

暗黑騎士ランスロット
「うむ、ご苦勞だった。

暗黑騎士オズ
「バールゼフォン樣が城外でお待ちです。ここは、このオズにおまかせを。

暗黑騎士ランスロット
「貴公もあまり無理をするなよ。

デニム
「姊さんッ!

暗黑騎士オズ
「貴樣かッ!!

暗黑騎士ランスロット
「行くぞ、カチュア!


暗黑騎士オズ
「よくも、姊さんをやってくれたな オレの大事な姊さんをッ!!
貴樣を 、貴樣を殺してやるッ!!


暗黑騎士オズ <HP減少時→團体戰へ>
「くそッ! 姊さんを倒しただけあるぜ!

暗黑騎士オズ
「決著をつけてやるッ! かかってこいッ! 小僧ッ!!


暗黑騎士オズ<死亡時>
「なんてことだ 、この俺があんな小僧に敗れるのか ?
ね、姊さん ごめんよ 仇を討てなか った

デニム
「姊さん、どうして ?


他人を欺くことは容易いが
自分にウソをつくことなんて、できやしない
それができたら、僕は樂になれるのか

頁首

沒有留言 :

張貼留言