ライム奪還作戰

 

アルモリカ城會議室
騎士レオナール
「 くなりまして、申し譯ございません。

ロンウェー公爵
「かまわん。これからだ。

ロンウェー公爵
「暗黑騎士團との非公式會談を執り行うことが決定した。
 バクラム軍との停戰を合意するために事前の意見調整が主な目的だ。
 まあ、我とバクラム軍との調停役を暗黑騎士團がやろうというわけだ。
  ムシのいい話だな。フッフッフ。
 もちろん、本氣で和平交涉を行うつもりはない。
 ブランタのようなヤツがいる限り、我の理想が滿たされることはないし、合意を反故にされる可能性も殘る。
 それに、なによりもこの戰いで犧牲になった者たちが報われん 。

騎士レオナール
「では、ライム奪還作戰を實行に移すわけですな。

デニム
「そんな!!無謀すぎます!暗黑騎士團に真っ向から挑むなんて!

騎士レオナール
「臆病風に吹かれたか?暗黑騎士を1人血祭りに上げたきみらしくもない。

ロンウェー公爵
「やつらは、我が、戰えないほどに疲れ切っていると想っている。
 そこに油斷がある。解放軍は戰えない、暗黑騎士團が負けるはずもない、とな。

騎士レオナール
「會談中、我が暗黑騎士ランスロットを拉致する。
 ヤツを人質にとることで暗黑騎士團の動きを封じようというわけだ。

デニム
「でも、ライムにはバクラム軍だっているんですよ。

騎士レオナール
「きみが兵を率いてライムを奪還するのだ。

デニム
「どうやって?どうやって、ライムに進入するんですかッ!?
 一人、二人なら進入もできるでしょうが、大軍を率いて、かつ相手に氣取られぬように進軍するなんて不可能だ。

騎士レオナール
「たしかに、大軍を移動させたらゴルボルザで見つかってしまうだろう。

デニム
「海上ルートも監視されているだろうし、ゴルボルザ平原もムリ。
ライムの西側には、移動ルートすらないバーナム山脈がそびえているし 、まさかッ!?

騎士レオナール
「そのとおり。そこが狙い目だ。やつらもそれには氣づくまい。

ロンウェー公爵
「貴公だけが賴りだ。

解放軍兵士
「た、たいへんです。コリタニ城が陷落しました!

ロンウェー公爵
「あわてる必要はない。これも作戰の一環だ。

騎士レオナール
「バルバトス派殘黨の最後のあがきだ。
 やつらを一網打盡にするためにわざとコリタニ城を手薄にしたのだよ。
 それにコリタニ城が落ちたとなれば、暗黑騎士團の油斷を誘うことができる。

ロンウェー公爵
「では、コリタニ城も英雄殿に任すとしよう。
 その知らせをもって我も行動を開始する。よいなッ!

騎士レオナール
「ハッ。

頁首

沒有留言 :

張貼留言