レオナールのアジ演說

 

アルモリカ城會議室
解放軍魔術師
「 我にフィダック城を落とすことができるのだろうか?

解放軍魔女
「そんなに弱氣なことでどうするの?すでにサイは投げられたのよ。

解放軍戰士
「しかし、バクラム軍だけならまだしも暗黑騎士團を相手に戰いを續けるのは 。

解放軍弓使い
「そうよ、。公爵なしで、戰い續けることなんてできるわけないわ。

解放軍騎士
「ばかなッ。いまさら平和的解決法などあるものかッ!

解放軍魔女
「そうよ。やつらの態勢が整う前に一氣に攻めるべきよッ!

騎士レオナール
「 諸君。もめている時ではないはずだ。

騎士レオナール
「公爵の願いは何であったか?その志は何であったか?
 諸君らは、それを忘れたわけではあるまい 。
 我は何のために戰ってきたのか?ウォルスタ人のためだけか?この島を得たいという私欲だけか?
 否、それは斷じて違う!それだけならばガルガスタンの民は我に從ったりはしない。
 我の敵は誰か?戰ってきた敵は誰か?
 ガルガスタンのバルバトス樞機卿、バクラムのブランタ候、そして暗黑騎士團 。
 そうだ、やつらは民に犧牲を強い、民を虐げる者どもだ。
 やつらを倒さぬかぎり、この島に真の平和が訪れることはない!
 やつらを葬らねばならないッ!
 志を忘れてはならない、諸君ッ!
 たとえ死んだとて、その一片の肉も一滴の血も無馱にはならない。
 我は正しいッ!正義は我にある!我は正しいがゆえに行動せねばならないッ!

解放軍弓使い
「 そうね、我は人のためにも進まなくちゃいけないんだわ。

解放軍魔術師
「公爵樣の死を無馱にしないためにも我は戰いを放棄するわけにはいかん。

解放軍魔女
「レオナール樣ッ!我らにご命令をッ!!

騎士レオナール
「フィダック城攻略作戰を開始するッ!
フィダック城は堅固な要塞だが、駐留する兵の多くはバクラム兵だ。恐れるに足りん。
問題は暗黑騎士だ。やつらに集團で襲いかかられてはひとたまりもないだろう。
そこで、2ヶ所から同時に攻略しやつらの戰力を分散させることにする。作戰は以上だ。
攻略部隊は私とデニムくんがそれぞれを指揮する。よいな、デニムくん?
攻略は、南側と西側の兩面から行う。どちらから攻擊するかはきみに任そう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言