18F 天と地の狹間

 

18F 天と地の狹間
暗黑騎士マルティム
「よぉ、ずいぶんと かったじゃないか。

デニム
「ローディスの騎士は誇りというものを持っていないらしい 。
 正堂と戰うことすらできないとはなッ!!

暗黑騎士マルティム
「なんだとッ! 言ってくれるじゃねぇかッ!!

暗黑騎士アンドラス
「やめろ、マルティム。熱くなるなッ!
 ここは私に任せろッ! おまえはバルバスのところへ行けッ!!

暗黑騎士マルティム
「チッ!
 運がいいな、小僧ッ!

デニム
「待てッ! マルティム!!


◆カノープスがいる場合
風使いカノープス
「その肌、その顏つき、貴樣はボルマウカ人だな ?

暗黑騎士アンドラス
「 。

風使いカノープス
「奴隸であるはずのボルマウカ人が暗黑騎士團のコマンドとはな!
 しかも、その物腰、育ちの良さからして
 さしずめローディスに滅ぼされたニルダム王家の生き殘りか ?
 フン、祖國を滅亡へ追いやったローディスに尻尾を振るとはたいしたヤツだな!
 何故、やつらに加擔する?
 何故、やつらと戰おうとしない?
 何故、やつらと同じことをするのだッ?

暗黑騎士アンドラス
「 おまえに何がわかる! 何がわかるというのだッ!
 我がニルダムの民であった者たちがローディスには大勢いるのだ。
 人質なのだよ、私にとってはなッ!

風使いカノープス
「その苦しみをヴァレリアの民にも味わわせようというのか ?

暗黑騎士アンドラス
「ならば、この私を殺せッ! 殺してバルバスらを止めるがいいッ!

風使いカノープス
「クッ! わからずやめッ!!


暗黑騎士アンドラス<死亡時>
「う 、ここまでか 。

デニム
「バルバスたちはどこだッ! どこにいるッ?

暗黑騎士アンドラス
「ドルガルア王の 墓に 二人がいるはずだ 。

デニム
「墓を突き止めたのか!? どこだッ! 墓はどこにあるッ!
 教えてくれッ!

暗黑騎士アンドラス
「場所か ? フフフ 、この空中庭園の地下さ 。
 この塔自体が ドルガルアの巨大な墓石なのさ 。
 今頃 、バルバスが 扉の封印を解いているはずだ

デニム
「ばかなッ! 姊さんがいなければ封印は解けないはずだッ!!

暗黑騎士アンドラス
「ゼノビアから奪ったあの劍を使えば たいていの封印を解くことができる 。

デニム
「 早く地下へ行かなければ!

暗黑騎士アンドラス
「デニムよ 聞いてくれ 。
 我がニルダムが滅んだのは この島同樣に 、民が 國がまとまらなかったからだ 。
 こうなった以上 ローディスはいずれこの島へ攻めんでこよう 。
 その前に ヴァレリアを 一枚 岩の ような國に

頁首

沒有留言 :

張貼留言