クリザローの町

 

クリザローの町
プレザンス神父
「く、アンデッドがこんなに大勢 。死者の魂をもて遊びおって。
 ならば 、死せる魂を常世の闇へ葬らん 。安らかに眠れッ! イクソシズム!!
 待っていろよ、レオナール。援軍が到著するまでの辛抱だからな。
  おおっ、あれはまさしく解放軍。天の助けとはこのことだ。

恍惚のモルドバ
「そう上手くいくかな。貴樣たちの仲間はその家の中で眠っている。
 ただの眠りではないよ。死への眠りさ。
 眠りから目覺めたとき、おぞましいアンデッドとして復活するのさ。
 皆の者ッ、ニバス樣が戾られるまでだ。ここから先へ進ませてはならぬぞッ!

恍惚のモルドバ(HP減少時)
「ニバス樣はまだお戾りにならんのかッ!どうなされたというのだッ!?


恍惚のモルドバ<死亡時>
「ニバス樣 、私をも 、見捨てられるの か 。

プレザンス神父<死亡時>
「う 、すまん、レオナール。あとは まかせたぞ 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言