システィーナ救出

フォルカス和バイアン救出
フォルカス死亡,バイアン救出
フォルカス生存,バイアン死亡
フォルカス和バイアン死亡

ダムサ砦船著場
<フォルカス和バイアン救出>

騎士フォルカス
「そ、そうだな。そうしよう。日のあるうちに沖へ出よう。

魔術師バイアン
「ライムへの途中、ボード砦へ寄ってもらうのはどうだろうか?

システィーナ
「それはいい考えね。お禮もしたいし、セリエ姊さんを止められるかも。

カチュア
「ボード砦?あの朽ちた砦に何があるっていうの?

騎士フォルカス
「ボード砦は我の據點のひとつなんだ。リーダーのセリエ同志がいるはずだ。

デニム
「ぼくらがヴァレリア解放戰線のリーダーと會う必要があるのかい?

システィーナ
「會えばわかるわ。 私たちの間にもいろいろな問題があるのよ。

騎士フォルカス
「さあ、乘ってくれ。出發だ。
<フォルカス死亡,バイアン救出>

システィーナ
「あなた方に命を救われるのも、これで2度目。お禮の言いようもありません。

魔術師バイアン
「おまえだけでも無事でよかった。 本當によかった 。

システィーナ
「私だけって 、それはどういう意味なの!?

魔術師バイアン
「う、 それは。

カチュア
「フォルカスは死んだわ。
 その魔法使いを助けるためにね。

デニム
「姊さんッ 。

システィーナ
「フォルカスが死んだ ?
 そんな 、フォルカスが死ぬなんて。

魔術師バイアン
「すまん、フォルカスは、あの勇敢な男は
 わしを助けようとして 。

デニム
「すまない、システィーナ。
 みすみす彼を死なせてしまった。

カチュア
「あなたが謝る必要はないでしょ。
 システィーナは無事なんだから。

デニム
「姊さん、いったいどうしたんだい。
 彼女の氣持ちがわからないのか!

カチュア
「これは戰爭なのよ。戰いで人が死ぬのは
 あたりまえじゃない。
「いいこと。泣いても死んだ人は
 歸ってくるわけじゃないのよ。
 その人のためにも前へ進まなきゃ。

デニム
「人は、そう簡單に理屈どおりに
 生きることなんてできやしないよ。

システィーナ
「もう、いいんです。私のことで
 言い爭いをしないで。

システィーナ
「カチュアさんの言うとおりだわ。
 今は、船を出しましょう。
「今の私には感傷に浸っている
 ヒマなんてないわ。姊さんに 、
 セリエ姊さんに會わなければ。

魔術師バイアン
「ボード砦はわしらの據點のひとつで、
 今ならリーダーのセリエがいるはずだ。

デニム
「ぼくらがヴァレリア解放戰線のリーダーと
 會う必要があるのかい?

システィーナ
「會えばわかるわ。 私たちの間にも
 いろいろな問題があるのよ。

魔術師バイアン
「さあ、乘ってくれ。
 出發だ。
<フォルカス生存,バイアン死亡>

騎士フォルカス
「無事でよかった、本當によかった。また會えてうれしいよ。

システィーナ
「あなたも無事でなによりだわ。 でも他の仲間は?

騎士フォルカス
「 殘念だけど、生き殘ったのは僕ら二人だけだ。

システィーナ
「そう 、やはり作戰は失敗だったのね。多勢の仲間を失っただけなのね。

カチュア
「話の腰を折って申し譯ないけど、さっさと船を出しましょうよ。

騎士フォルカス
「ライムへの途中、ボード砦へ寄ってもらうのはどうだろうか?

システィーナ
「それはいい考えね。お禮もしたいし、セリエ姊さんを止められるかも。

カチュア
「ボード砦? あの朽ちた砦に何があるっていうの?

騎士フォルカス
「ボード砦は我の據點のひとつなんだ。リーダーのセリエ同志がいるはずだ。

デニム
「ぼくらがヴァレリア解放戰線のリーダーと會う必要があるのかい?

システィーナ
「會えばわかるわ。 私たちの間にもいろいろな問題があるのよ。

騎士フォルカス
「さあ、乘ってくれ。出發だ。
<フォルカス和バイアン死亡>

デニム
「きみだけでも助けることができたのは幸いだった。

システィーナ
「私だけって 、それはどういう意味なの!?

デニム
「そ、 それは。

カチュア
「にぶい人ね。フォルカスもバイアンもあなたの仲間は皆死んだのよ。

デニム
「姊さんッ 。

システィーナ
「フォルカスが死んだ ? そんな…、フォルカスが死ぬなんて。

デニム
「すまない、システィーナ。 みすみす彼を死なせてしまった。

カチュア
「あなたが謝る必要はないでしょ。 システィーナは無事なんだから。

デニム
「姊さん、いったいどうしたんだい。 彼女の氣持ちがわからないのか!

カチュア
「これは戰爭なのよ。戰いで人が死ぬのはあたりまえじゃない。
 いいこと。泣いても死んだ人は歸ってくるわけじゃないのよ。 その人のためにも前へ進まなきゃ。

デニム
「人は、そう簡單に理屈どおりに生きることなんてできやしないよ。

システィーナ
「もう、いいんです。私のことで言い爭いをしないで。

システィーナ
「カチュアさんの言うとおりだわ。 今は、船を出しましょう。
 今の私には感傷に浸っているヒマなんてないわ。姊さんに 、セリエ姊さんに會わなければ。
 ボード砦へ寄ってください。 ボード砦は私たちの據點のひとつで、リーダーのセリエ姊さんがいます。

デニム
「ぼくらがヴァレリア解放戰線のリーダーと會う必要があるのかい?

システィーナ
「會えばわかるわ。 私たちの間にもいろいろな問題があるのよ。

デニム
「わかった、出發しよう。 さあ、乘ってくれ。

頁首

沒有留言 :

張貼留言