ライム炎上

 

古都ライム
暗黑騎士バルバス
「よしッ。進めーッ!」

聖騎士ランスロット
「やめろッ!これが貴公らローディスのやり方なのかーッ!

暗黑騎士バルバス
「それはゼノビアの紋章ッ!!おまえが聖騎士ランスロットか!
 會いたかったぞ、ランスロット!ハイランドを擊ち破りしその力をこのオレに見せてみろッ!!

聖騎士ランスロット
「望むところッ!わが劍を受けてみよッ!!


デニム
「ザパンッ。どこへ行ったーッ!

カチュア
「デニムーッ!

デニム
「姊さんッ。どこだ、どこにいるんだ!?

カチュア
「ここよーッ!デニムッ!

ザパン
「殘念だったな、デニムッ。もうひと息ってとこだったのにな。
 カチュアはオレがあずかるぞお!返して欲しくばアルモリカ城まで來るんだなッ!! 待ってるぞ!

デニム
「まてッ!ザパンッ!姊さんを返せーッ!

デニム
「おまえは !

暗黑騎士マルティム
「なんだ、小僧、俺に用事か?

デニム
「ギルダスさんッ!!

騎士ギルダス
「ローディスの暗黑騎士よッ、貴樣の相手はこっちだッ!!

暗黑騎士マルティム
「ゼノビア人に何ができるッ!?ひ弱な騎士よ、かかって來いッ!

ザパン
「もたもたするんじゃねえッ!

カチュア
「デニムーッ!

デニム
「姊さーんッ!!」

騎士ギルダス
「デニム、行けッ!!早く追うんだッ!

暗黑騎士マルティム
「なめたマネしやがって 。俺樣の奧義を味わってみるかッ!

騎士ギルダス
「早くッ!行けッ!

暗黑騎士マルティム
「くらえッ!フローヴェノムッ!!

騎士ギルダス
「グホッ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言