古都ライム

 

古都ライム
デニム
「 よし、誰もいないようだ。姊さん、大丈夫だよ。

デニム
「おまえはザパンッ!

ザパン
「本當にオレはラッキーな男だぜ。おまえと再會できるなんてな。

カチュア
「しつこい男ね! その不細工な顏、出來れば二度も排みたくなかったわよ。

ザパン
「そう、つれないことを言うなよ。仲良くしようぜぇ。

デニム
「また、ワナにかかったのか!?

ザパン
「そんなことはねぇよ。だから言ったろ。オレはラッキーな男だってなぁ。
 さて、うるさい聖騎士が出てくる前にその首をいただこうッ!
 かかれっ、ヤローどもッ!!

ザパン<HP減少時>
「くそっ、てめぇら強ぇなッ。首をとるどころの話じゃねぇぞ。

ザパン
「ん!? なんのさわぎだ?

頁首

沒有留言 :

張貼留言