ライム炎上

 

古都ライム
暗黑騎士バルバス
「よしっ。進めーっ!」

聖騎士ランスロット
「やめろっ!これが貴公らローディスのやり方なのかーっ!

暗黑騎士バルバス
「それはゼノビアの紋章っ!!おまえが聖騎士ランスロットか!
會いたかったぞランスロット!ハイランドを打ち破りしその力を、この俺に見せてみろっ!!

聖騎士ランスロット
「望むところ!我が劍を受けてみよっ!!


ヴァイス
「バクラム軍が侵攻を開始するとはな、思いもよらなかったぜ。
 まぁ、これで公爵は終わりってことか。
 足並みのそろわないおまえら解放軍にくい止められるわけがないもんな。

デニム
「このままでは終わらせない。むざむざバクラムにやられるもんかッ!

ヴァイス
「いい方法でもあるっていうのか。わかった、お手並み排見といこう。
 だけど、時間がないぜ。おまえの妙案とやらで解放軍をまとめたとしても、間に合うかな?

デニム
「 今度、會うときは本當に敵同士だな。それまでは死ぬなよ、ヴァイス。

ヴァイス
「そっちこそ、死ぬんじゃねえぞ。また會おう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言