コリタニ城城內

 

コリタニ城城內
騎士ザエボス
「貴樣はゴリアテのデニム! ジルドアを殺ったのは貴樣なのか!
 解放軍に追われている身だとばかり思っていたが、それはバルマムッサのように我を欺くためだったのか?

デニム
「人聞きの惡いことを言うなッ。僕は解放軍の人間じゃない!
 私利私欲のために民族紛爭を利用する公爵や樞機卿といっしょにするのはやめてくれッ!

騎士ザエボス
「他人のために戰うとぬかすかッ! 正義ヅラした偽善者めッ!
 そう言って、何人の人間を殺した? 貴樣の手も血で污れていよう。
 所詮、俺も貴樣も同じ穴のムジナだ。

デニム
「おまえのようなヤツがいるからッ!!


騎士ザエボス<退卻時>
「くっ 、貴樣ごとき若造に!
 コリタニ城は貴樣にくれてやるッ! この代償は高くつくぞッ!

デニム
「待てッ! ザエボスッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言