ブリガンテス城城內

 

ブリガンテス城城內
騎士ザエボス
「 かったな、デニム。待っていたよ。
 英雄と呼ばれた貴樣がなぜ、解放軍に追われているのか、やっとわかったよ。
 公爵は貴樣のことが嫌いなのさ。
 貴樣のように手を污さず、きれいごとばかりを語り、美味しいところだけを盜む 。
 污い仕事は他人まかせで、理想や正義をちらつかせる 。それが貴樣だ。
 いずれ民眾は、公爵を見限り、貴樣を支持するようになるだろう。
 公爵より『污れていない』からな。
 しかし、それもつかの間だ。どうせ、貴樣もそのうちに『污れる』さ。くっくっくっ。
 さあ、おしゃべりはここまでだ 。


騎士ザエボス<死亡時>
「この城の 裏切り者どもは 救世主を求めている
 やつらだけじゃない
 この島のやつらは皆、そうだ
 民眾とはそうしたもんだ
 貴樣は 救世主になれるのか ?
 救世主ヅラした偽善者に
 ふふ 、なれるんだろうな

デニム
「……。

頁首

沒有留言 :

張貼留言