バハンナ高原

 

バハンナ高原
「いたぞッ! あそこだッ! 追えーッ!!

追われている男
「 ムッ?しまった、先回りされたか!?

デニム
「 ん? 誰かが解放軍に追われているのか?

怒りのモディリアーニ
「あれはゴリアテのデニム!
 怪しい劍士を追っていたらこんなところでデニムに會えるとは!
 丁度いい。ここをあやつの墓場にしてくれるわ! 進めッ!!


追われていた男<死亡時>
「 ここが、オレの死に場所なのか。せめて、あいつに ぐふっ!


怒りのモディリアーニ<死亡時>
「う、裏切り者の分際で !


追われていた男
「助けてくれてありがとう。きみたちは何者だ?

デニム
「僕は神 騎士團のリーダー、デニム‧パウエルです。

追われていた男
「ほぅ。きみがゴリアテの若き英雄と呼ばれている戰士か 。
 私の名はハボリム‧ヴァ 、ハボリム‧ヴァンダムだ。

デニム
「どうして、こんなところに?

劍聖ハボリム
「きみらが暗黑騎士團と戰っているという話を聞いてね。
 私もきみらと一緒に戰いたいのさ。

デニム
「 暗黑騎士團に恨みでも?

劍聖ハボリム
「そうだな、色あるが 。
 たとえば、この私から『光』を奪ったのはヤツラだと言ったら?

デニム
「 。

劍聖ハボリム
「目は見えぬが、劍技には自信がある。
 私をきみの仲間に加えてくれないか?
 きみの足手まといになるようなら捨ててもらってもかまわないから。

<選擇1-1>「こちらこそ歡迎します。
<選擇1-2>「殘念ですがお斷りします。
<選擇1-1>「こちらこそ歡迎します。

デニム
「こちらこそ歡迎します。

劍聖ハボリム
「ありがとう。よろしく賴むよ。
<選擇1-2>「殘念ですがお斷りします。

デニム
「殘念ですがお斷りします。

劍聖ハボリム
「そうか…。では、しかたないな。いずれ、また會うこともあるだろう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言