コリタニ城城內

 

コリタニ城城內
デニム
「あなたがここに!!

騎士レオナ-ル
「 久しぶりだな、デニム。
 どうだ、まだ希望を持っているかな? いい加減にあきらめて、もう一度解放軍で共に戰わないか?
 ザエボスの首を手みやげにすればきみの解放軍復歸に異を唱える者もいなくなるだろう。

デニム
「そんなつもりで、ザエボスと戰ったわけじゃない。
 あなただってわかっているはずだ。
 この戰爭を引き起こした張本人が誰なのかを!
 僕は解放軍に戾るつもりはない。
 あなただって、解放軍にいるべき人じゃないはずだッ!

騎士レオナ-ル
「理想と現實にはギャップがある。誰かがそれを埋めなければならない。

デニム
「それがあなただと言うのか? あなたはそれでいいのか?

騎士レオナ-ル
「こうなる運命だったんだ。
 きみが私の前に現れたとき、こうなることが決まっていたんだ。
 きみが光を求めるなら私は闇に身を埋め、血で手を染めよう。
  さあ、劍を拔け。二人だけでこの戰いに決著をつけよう。


<選擇1>「二人だけで 。
デニム
「わかった、決著をつけよう。二人だけで 。

<選擇2>「僕らだけの戰いじゃない。
デニム
「わかった、決著をつけよう。しかし、これは、僕らだけの戰いじゃない。

騎士レオナ-ル
「 確かにそのとおりだ。
 さあ、いくぞッ、デニムッ!


騎士レオナール<死亡時>
「 強くなったな、デニム。 ごふっ。
 ライムで 公爵と暗黑騎士團が 密約を結ぼうとしている 。

デニム
「なんだって!?

騎士レオナ-ル
「 公爵はやつらに 魂を ろうとしているのさ 。
 バクラムとの戰いが終わった後、公爵はやつらを 追い出すつもりははなから無いんだ 。
 きみの言うとおり 權力につかれた亡者なんかだ、公爵は 。
 ごふっ、ごふっ 。

デニム
「もう、しゃべらないで!

騎士レオナ-ル
「 ライムへ行け、デニム。そして 、公爵を とめて くれ。
  きみなら、 きみなら新しい世界を

頁首

沒有留言 :

張貼留言