バーナム山脈へ

 

ブリガンテス城一室
デニム
「ライムに行くにはどうしてもアルモリカを通らなくちゃ行けない。

土地に詳しい老人
「アシュトンから船で進むのはどうじゃ?

デニム
「それは無理だ。ゲリラを警戒した公爵が、海上封鎖を實施しているって話しだから。

土地に詳しい老人
「そうか。 確かに船で移動したとしても目立つからのう 。
 となると、あそこを進むしかないか。

デニム
「あそこ?

土地に詳しい老人
「ライムとコリタニを隔てているバーナム山脈じゃよ。

デニム
「そんな!あんなところに道があるなんて聞いたことがない!!

土地に詳しい老人
「たしかに、難しいかもしれんがライムへ進入するにはそこしかないぞ。

デニム
「たしかに、誰も知らない道なんだから氣取られることはなさそうだ。
 ライムに侵入するにはそれが一番の方法だな 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言