ロンウェー公爵の最後

 

古都ライム
デニム
( ライムに侵入したのはいいけど、公爵はいったいどこにいるんだろう?)

聞き覺えのある聲
「急げッ、急げってんだよ!!

デニム
「氣づかれたのか

デニム
「なぜ、ヴァイスがバクラム兵といっしょにいるんだ ?
 まさかッ!?
古都ライム教會
暗黑騎士ランスロット
「貴樣らッ、誰の命令で動いているッ?

ロンウェー公爵
「白しいことをッ!おまえの命令であろうがッ!!
 おのれ~ッ、ランスロット!謀ったな~ッ

暗黑騎士ランスロット
「くだらぬことを。私は知らぬッ!!

ロンウェー公爵
「助けに來てくれたのか、ヴァイス!

ヴァイス
「公爵樣ッ!こちらへッ!!

ロンウェー公爵
「う、裏切るの か ヴァイス ?き、貴樣ぁ

ヴァイス
「 ケッ。
 次はおめーの番だ、ランスロット!死んでもらうぜッ!!

暗黑騎士ランスロット
「 過ぎた野心は身を滅ぼすぞ。

ヴァイス
「やかましいんだよッ!この狀況がわかってんのか、タコ!
 やれッ!こいつをやっちまえッ!!

ヴァイス
「な、なんだ!?

頁首

沒有留言 :

張貼留言