ヴァイスの命乞い

 

古都ライム教會
ヴァイス
「た、助けてくれッ!な、なんでもするから!命だけは!

暗黑騎士オズ
「どうしますか、この小僧を?

ヴァイス
「た、賴むよ 。俺はブランタの野郎にそそのかされただけなんだ。
 あんたたちに刃向かうつもりはこれっぽっちもねえ。た、賴むから助けてくれよ!

暗黑騎士ランスロット
「おまえには戰士としての誇りはないのか ?

ヴァイス
「へ、へへ、へへへへ。 あ、あんたの言いなりになるから。

暗黑騎士ランスロット
「 默れ。

ヴァイス
「魔が差したんだよ。オレはあんたらを恨んじゃいないんだ。

暗黑騎士ランスロット
「默れと言っている!

ヴァイス
「 。

暗黑騎士ランスロット
「おまえの願いどおり、見逃してやろう。

ヴァイス
「ほ、ホントかッ?

暗黑騎士ランスロット
「ただし、二度とその顏を私に見せるな!

ヴァイス
「あ、ありがとう。ほんとにありがとう!!

暗黑騎士ランスロット
「失せろッ!!


暗黑騎士ランスロット
「禮を言うぞ、オズ、オズマ。

暗黑騎士オズマ
「先ほど、フィダックから早馬がまいりまして。
 ハイム城に監禁していたプランシーが何者かの手によって連れ出されてしまったそうです。

暗黑騎士ランスロット
「なに!?
連れ去った者の目星は?

暗黑騎士オズマ
「ヴァレリア解放戰線の手の者かと 。

暗黑騎士ランスロット
「プリンセスが見つかった以上、プランシーは用濟みなのにな。
 とはいえ、外部にもれるのはまずい。 よし、その件は貴公ら姊弟に任そう。
 連中の息の根を止めろ。なんならプランシーを殺してもかまわん。

暗黑騎士オズマ
「ハッ。グラシャス家の名譽にかけて、必ずや任務を完遂いたしましょう。

暗黑騎士オズ
「ブランタ候はいかがなされますか?

暗黑騎士ランスロット
「自分のしりぬぐいは自分でするだろうさ。しばらくの我慢だ。後はアレさえ見つかれば 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言