新たなる指導者

 

アルモリカ城會議室
解放軍騎士
「 我は無條件降伏いたします。そして、我はあなたに從います。

解放軍魔術師
「その意志の無い者は、すでにこの城から立ち去りました。

解放軍戰士
「あなたの望むように我をお使いください。

解放軍騎士
「レオナール樣も、万が一のときにはこうするようにと申されておりました。

解放軍魔術師
「どうか、死んでいった者たちのためにもお願いいたします。

デニム
「以前、避難生活を強いられていた人の前で僕は約束しました 。
 バクラムの司祭ブランタやガルガスタン王國のバルバトス樞機卿、そしてロンウェー公爵。
 彼らは私欲の為に民族紛爭を利用し、このヴァレリアに戰亂を卷き起こした張本人達です。
 彼らは自分の欲望を實現させるために何の罪もない人を苦しめてきました。
 僕は彼らと同じ道を步まない 。
 同じ道を步むぐらいなら命を捨てると、約束したんです。
 あなた方にその覺悟がありますか?

解放軍戰士
「この城に殘ったものは皆、公爵のやり方に疑問を持っていた者たちです。
 皆が一樣に覺悟しているとは申せませんが、あなたの言葉に從おうと努力する者たちです。

解放軍騎士
「どうか、我をお導きください。

デニム
「わかりました。今日からあなた方と共に戰いましょう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言