ミルディン達との再會

 

アルモリカ城下の教會
騎士ミルディン
「カノープス!
 それにデニムくん!二人とも無事で !

デニム
「ミルディンさんこそご無事でなりよりです。

風使いカノープス
「 ウォーレンの具合は?

騎士ミルディン
「まだ意識は戾っていません。でも、命に別狀はないそうです。

風使いカノープス
「そうか。それはよかった。
  ランスロットは?まだ戾ってこないのか?

騎士ギルダス
「ああ、バクラム軍が襲ってきたあの夜に別れたきりさ。
 オレたちはライムの收容所に捕らえられていたんだが、きみたちのおかげでやっと出れたってわけだ。禮を言うぜ。
 ところで、これからどうするんだ?やっぱり、フィダック城を攻めるのか?

デニム
「そのつもりです。
 ブランタと暗黑騎士團の仲はあまりうまくいっていないようです。
 指揮系統の亂れている今ならフィダック城を落とすことができるかもしれない 。

騎士ギルダス
「そうか。それじゃ、オレたちも參加させてもらうぜ。
 やつらにライムでの借りを返さなくちゃいかんしな。いいんだろ、デニム?

騎士ミルディン
「よかった。さあ、いきましょう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言