親友

 

フィダック城會議室
デニム
「ヴァイス、きみは僕を 僕を許してくれるのか?

ヴァイス
「 許せるわけないだろ?
 公爵の言いなりになって虐殺に荷擔したどうしようもないクズだよ。おまえは。

デニム
「 。

ヴァイス
「 でもな、人は自分の罪を悔い改めることのできる動物だ。
 あのとき、あの方法がベストだと判斷したおまえが、オレよりバカだっただけさ。
 今、前がしなきゃならないことはこの戰亂を終わらせるために戰うことだけ。
 それがバルマムッサで死んでいった人に對するおまえの償いなんだ。

カチュア
「そこまで言うことないじゃない!

デニム
「いいんだよ、姊さん。

ヴァイス
「じゃあな。行ってくるぜ。

デニム
「 ありがとう、ヴァイス。

ヴァイス
「カン違いするなよ。許したわけじゃないんだから。

頁首

沒有留言 :

張貼留言