アルモリカ城城內

 

アルモリカ城城內
騎士ザエボス
「これでガルガスタン軍は我だけになってしまったというわけだ。
 よく見ておけッ、小僧ッ! これが誇り高き武人の死に樣だッ!!


騎士ザエボス<死亡時>
「ウォルスタ人ごときに ごふっ ごふっ

デニム
「民族なんて關係ないッ! 僕らはおまえたちとは違うんだッ!

騎士ザエボス
「違うだと ? ばかな 。貴樣ら解放軍も我と同じ だ

デニム
「僕らはウォルスタ人だけのために戰っているわけじゃない!
 私利私欲のために民族紛爭を利用する公爵やおまえたちと一緒にするのはやめてくれッ!

騎士ザエボス
「ふははは  なんて御都合主義なんだ。ごふっ ごふっ
 それは詭弁だ 。この偽善者めッ! ごふっ
 民を欺き 仲間を欺き そして、自分をも欺くのだな

デニム
「僕は偽善者なんかじゃない 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言