クリザローのレオナール

 

クリザロー廢屋
騎士レオナール
「タインマウスでバルバトス派の殘黨に襲われたそうだな。
  やつらのしぶとさには感服するよ。
 この町に潛伏していたやつらを追い出すのに18名の兵士を失ってしまった。

戰士フェスタ
「ここへ何しに來たの、英雄さん?
  ゲリラを助けようとしたように、今度はバルバトス派の殘黨でも助けるつもりなのかしら?

騎士レオナール
「 やめないか。

戰士フェスタ
「 裏切り者のくせに!!

騎士レオナール
「やめろと言っている!

騎士レオナール
「すまなかったな、デニム。氣が立ってるんだ。許してくれ。

デニム
「 。

騎士レオナール
「せっかく會えたのに殘念だが、これで、失禮させてもらうよ。
 やつらが人質を取って、この先のクァドリガ砦へ逃げんだんだ。
  次から次へと問題が起きて困ったものだな‧はははは 。

騎士レオナール
「思いつめるな、デニム。私はいつでもきみの味方だ。

頁首

沒有留言 :

張貼留言