タインマウスの丘

 

タインマウスの丘
我執のガンプ
「き、貴樣はあのときのッ!!
 まさか、こんなところで貴樣と再會するとはな~ぁ。
 神は俺を見捨てちゃいなかったぜ。
 來いッ! ベルダッ! オブダッ!

我執のガンプ
「ベルダとオブダだけだと思うなよッ!この日のために育てた友を見よッ!
 バンガッ! ザンガッ! おまえたちの出番だッ!!

我執のガンプ
「今こそ我が主の恨みを晴らしてやるッ! 覺悟しやがれッ!


我執のガンプ<ベルダを倒した時>
「ベルダッ! わが友よッ!おまえの怒りを、このオレにッ!

我執のガンプ<オブダを倒した時>
「オブダッ! おお、なんてことだ!おまえの悲しみを、このオレにッ!

我執のガンプ<バンガを倒した時>
「バンガッ! すまないッ!おまえの魂を、このオレにッ!

我執のガンプ<ザンガを倒した時>
「ザンガッ! 仇はとるぞッ!おまえの哀れみを、このオレにッ!


我執のガンプ<HP減少時>
「くそッ、退卻だッ!今度こそ、今度こそ貴樣を倒してやるッ! おぼえていろッ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言