古都ライム

 

古都ライム
デニム
「ライムに駐留するバクラム兵に告げる。我はウォルスタ解放軍だ。
 貴君らは我解放軍の統治領域であるライムを侵犯している。
 武器を捨て速やかに立ち退いてもらいたい。

バクラム軍騎士
「そんなバカな!? やつらはどこから侵入したんだッ!?

バクラム軍魔術師
「かまうもんかッ! 我にはロスローリアンがついているのだッ!

暗黑騎士オズマ
「おまえは、あの時のッ!! よくもッ、よくも弟をッ!!

暗黑騎士
「オズマ樣、一大事です! バールゼフォン樣が

暗黑騎士オズマ
「なんだとッ! 謀られたというのかッ!?

暗黑騎士オズマ
「クッ 。戾るぞッ!

デニム
「念のために言っておくが、暗黑騎士團の助けはないぞッ。
 おまえたちも見ただろう? 暗黑騎士が貴君らを見捨てて逃げていくのをッ。

バクラム軍騎士
「そういえば、何故ロスローリアンの連中は現れないんだ!?

バクラム軍魔術師
「大丈夫だ! 我だけでも勝てるッ。
 これ以上、ウォルスタのサルどもになめられてたまるかッ!いくぞッ!!

デニム
「チッ、聞き分けのないッ!!


デニム
「よし、ライムを取り戾したぞッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言