ブリガンテス城南

 

ブリガンテス城南
デニム
「教團の指導者と話し合いに來ただけだと言ったはずだッ!
 我はきみたちと戰うつもりなどまったくないし、
 教團の信者たちに危害を加えるつもりもない!!

教團兵士(ドラグーン)
「ウソをつけッ!! おまえの言葉など信用できるものかッ!

デニム
「僕らに抵抗しようというのか? やめておけッ!

教團兵士(ドラグーン)
「我がここで死のうとも、その魂は大いなる父が救濟してくださる。
 しかし、他者を力ずくで自分の思いどおりにしようとするおまえは地獄へ落ちるのみッ!!


デニム
「こんなはずではなかったのに 。 くそっ!

 

ブリガンテス城城內
教團僧侶(神父)
「この城の中には教團の僧侶と信者しかおりません。
貴方樣に危害を加えるような者はいないのです。どうか、このままお引きとりください!

デニム
「僕だって話し合いに來ただけだ。戰うつもりなんて、なかったんだ!

教團僧侶(プリースト)
「よく言うわ! さっきまで城外で殺し合いをしていたくせにッ!

教團僧侶(クレリック)
「歸って! 歸ってよ!! ここは貴方の來る場所じゃないわッ!!

女性の聲
「おやめなさいッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言