ブリガンテス城南

 

ブリガンテス城南
教團兵士(バーサーカー)
「とまれッ!! 何の用だ!?
信徒以外の立ち入りは禁止されている!

デニム
「僕の顏を忘れたか? …僕は教團の指導者に會いに來ただけだ。

教團兵士(バーサーカー)
「なにィ? 怪しいヤツめッ!!

教團兵士(騎士)
「ま、待て!! このお方はゴリアテのデニム樣だ!!

教團兵士(バーサーカー)
「なんだとッ!?

デニム
「このとおり丸腰だ。きみたちに危害を加えるつもりはない。

教團兵士(バーサーカー)
「我をだますつもりだな? どこかに兵を潛ませているんだろう!

教團兵士(騎士)
「やめないか! デニム樣はウソを言うようなお方ではない!

教團兵士(バーサーカー)
「てめぇッ!! まだ解放軍に忠誠を誓おうっていうのかッ!

教團兵士(騎士)
「なんだとッ!? この私まで疑うのかッ!?

女性の聲
「おやめなさいッ!!

僧侶らしき若い女性
「二人とも、劍をおさめなさいッ!!

僧侶らしき若い女性
「さあ、貴方も!!


僧侶らしき若い女性
「失禮いたしました。私は教團の僧侶でオリビアと申します。
我が教團の指導者、プランシー樣が貴方樣にお會いするそうです。
さ、こちらへ。

デニム
「プランシーだって!? どういうことなんだッ!?

僧侶オリビア
「貴方のお父上です…。

デニム
「!?

僧侶オリビア
「急ぎましょう。あまり時間がありません。

デニム
「それは、どういう意味だ!?

僧侶オリビア
「デニムさん。貴方のお父上は天に召されようとしています。

デニム
「なんだって!!

僧侶オリビア
「 私たちがハイムの『屍人の谷』でプランシー樣を發見したときには、
すでに自力で立ち上がることすらできない狀態でした。

デニム
「『屍人の谷』 ?

僧侶オリビア
「不治の病や業病に冒された人を收容した小さな洞くつのことです。

デニム
「業病 。

僧侶オリビア
「いろいろと手を盡くしたのですが、病狀は惡化する一方で…。

デニム
「暗黑騎士團か ?

僧侶オリビア
「拷問だけでなく、大陸の秘藥を用いて情報を引き出そうとしたようです。

デニム
「父さん 。

僧侶オリビア
「さ、行きましょう。

頁首

沒有留言 :

張貼留言