ブリガンテス城西

 

ブリガンテス城西
教團兵士(セイレーン)
「て、敵兵だわ!!

教團兵士(ウィザード)
「あ、あれはデニム樣!? どうしてこんなところに?

教團兵士(テラーナイト)
「決まっていよう、我らを殺すためにやってきたのだッ!!

教團兵士(ウィザード)
「まさか! デニム樣がそのようなことをなさるはずがない!

教團兵士(テラーナイト)
「話し合いに來たとでも言うのかッ!なら、どうして正面から來ないッ!?

教團兵士(ウィザード)
「た、たしかに、そのとおりだ!


教團兵士(テラーナイト)「コソコソと背後から攻めてくるような卑怯な輩を許しておけようかッ!
ゆくぞ、皆の者ッ!! 教團の方をお守りするのだッ!!


デニム
「こんなはずではなかったのに 。 くそっ!

 

ブリガンテス城城內
教團僧侶(神父)
「この城の中には教團の僧侶と信者しかおりません。
貴方樣に危害を加えるような者はいないのです。どうか、このままお引きとりください!

デニム
「僕だって話し合いに來ただけだ。戰うつもりなんて、なかったんだ!

教團僧侶(プリースト)
「よく言うわ! さっきまで城外で殺し合いをしていたくせにッ!

教團僧侶(クレリック)
「歸って! 歸ってよ!! ここは貴方の來る場所じゃないわッ!!

女性の聲
「おやめなさいッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言