港町ゴリアテ

 

港町ゴリアテ
ザパン
「ヨォ! 久しぶりだな、坊主ッ!
 ずいぶんと偉くなったじゃねぇか!

デニム
「ザパン? どうして、ここに?

ザパン
「もちろん仕事さ。
 おまえの首をもらいに來たぜッ!

デニム
「なにッ!! 雇い主はまさか!?

ザパン
「殘念だったな。だから、あのときに
 この俺を雇っておくべきだったんだ!


ザパン<HP減少時>
「ま、待ってくれ!
 た、賴む! 命だけは助けてくれッ!

デニム
「今さら命ごいか、ザパン!
 それでもプロの傭兵かッ!!

ザパン
「俺のモットーは
 戰いじゃ死なないってことなんだ!
「じゃあ、ロハでいいから
 俺の命を買ってくれッ!!
 賴むよッ!!

デニム
<選擇1-1>ふざけるなッ!
<選擇1-2>いいだろう!


ザパン<死亡時>
「なんてことだ……、
 やっぱり勝つ側につかねぇと……。
<選擇1-1>ふざけるなッ!

デニム
「ふざけるなッ!
 今さらムシが良すぎるぞッ!
「プロならプロらしく
 命を賭けて戰ったらどうだッ!!

ザパン
「くそッ!!
 氣に入らねぇ、ガキだぜッ!!
<選擇1-2>いいだろう!

デニム
「いいだろう! その代わり、僕らを
 裏切るようなマネだけはするなよッ!

ザパン
「もちろん、そんなことは
 絕對にしねぇよ! 信用してくれ!

デニム
「ったく、しかたのないヤツだな…。

頁首

沒有留言 :

張貼留言