バーニシア城中庭

 

バーニシア城中庭
暗黑騎士ランスロット
「よもや、ここをかぎつけられるとは思わなかったぞ。

暗黑騎士バルバス
「誰かが解放軍に情報を流したのでは?

暗黑騎士ランスロット
「司祭か ?  よくよく嫌われたものだな。

暗黑騎士バルバス
「どちらにしても都合がよい。オズマらの仇をとってやる!

暗黑騎士ランスロット
「おのれの力を過信するな! 以前の奴等とは違うぞ、バルバス!

暗黑騎士バルバス
「 このオレの力を信用できないのか?

暗黑騎士ランスロット
「子供だと思ってナメてかかると痛い目にあうと言っている!

暗黑騎士バルバス
「いずれにせよ、奴等と戰うことにはなる!

暗黑騎士ランスロット
「 。

暗黑騎士バルバス
「團長、あんた、まさかこの島から撤退するつもりじゃ ?

暗黑騎士ランスロット
「狀況に應じて作戰を中止し、撤退せよとの命令が出ている 。

暗黑騎士バルバス
「なんだと!

暗黑騎士ランスロット
「陛下のご命令なのだ 。無視するわけにはいかん! それに 。

暗黑騎士バルバス
「まだ敗れたわけではない! 戰いもせずに歸れるものかッ!!

デニム
「姊さんッ!!
 タルタロス! 姊さんを返せッ!!

暗黑騎士ランスロット
「ここは貴公に任せるぞ!

暗黑騎士バルバス
「ああ、やつらに實力の違いを思い知らせてくれるッ!

暗黑騎士ランスロット
「行くぞ、カチュア!

暗黑騎士バルバス
「待っていたぜ、小僧ッ!! 正面から攻めてくるとはいい度胸だ!

デニム
「そう言って、おまえの仲間は死んでいったぞ!

暗黑騎士バルバス
「生意氣なガキだ!  おまえにいいものを見せてやろう。
 これがなんだかわかるか?
 これは『ジュウ』と呼ばれるカラクリ兵器でな、魔法よりすごい威力なんだとよ。

暗黑騎士バルバス
「くそッ、やっぱりこんなものはダメだ!
 おい、貴樣ッ! 貴樣が持っていろッ!

暗黑騎士バルバス
「騎士は劍で戰えということだな! いくぞ、デニムッ!!
<カノープス存在>

風使いカノープス
「貴樣か! ライムを襲い、無抵抗の民間人を手にかけた暗黑騎士はッ!
 しかも、この俺の舍弟にまで手ェ出しやがって! ランスロットをどこへ隱したッ!!

騎士ギルダス (ギルダスがアタックチーム內にいる場合に追加)
「おいおい、いつから團長はアンタの舍弟になったんだよ!?

風使いカノ-プス
「るせーッ! 細かいことを言うなーッ!

暗黑騎士バルバス
「鳥の分際で、人間樣に意見する氣か!? ヤキトリにしちまうぞ、オイッ!

風使いカノ-プス
「てッ、てめぇッ!! オレのことをトリと呼びやがったなッ!
<ギルダス存在(L、C)>

騎士ギルダス
「どこかで見た顏だな 。どこで見たんだっけな 。
 そんな、小便くさい惡人ヅラは一度見たら忘れるわけないんだがな!

暗黑騎士バルバス
「ゼノビアの騎士か! フン、死に損ないがッ!!

騎士ギルダス
「もう一人、まぬけヅラした道化師はどこへ行った?

暗黑騎士バルバス
「マルティムのことか!?  そうか、おまえか!
 マルティムの技を受けて命ごいした、なさけない騎士ってのは!

騎士ギルダス
「口だけは達者だなぁ! そのへらず口を治してやろうッ!
<ミルディン存在>

騎士ミルディン
「ライムでの借りを返させてもらいましょうか。

暗黑騎士バルバス
「ライムで敗れた騎士が何を言う!
 おまえのようにひ弱な色男はさっさと劍を棄てて、女でも口說いていりゃあイイんだッ!

騎士ミルディン
「いらぬ心配です。私の心配よりご自分の身を案ずるべきだ 。
 でないと、あの世で女性を口說くことすらできぬ顏になりますよ。
<ヴァイス存在(L)>

ヴァイス
「オレはおまえを知っている! 知っているぞッ!!

暗黑騎士バルバス
「なんだ、小僧ッ! オレに何か用かッ!!

ヴァイス
「デニム、こいつだッ! こいつがゴリアテを襲ったヤツだッ!!

デニム
「なんだってッ!? じゃあッ!

ヴァイス
「そうだ、オレの親父を殺したのはこいつだッ!!

暗黑騎士バルバス
「ほう、あのときのガキかッ! なら、親父の所へ送ってやるぜッ!

ヴァイス
「それはこっちのセリフだッ! 親父にワビをいれてこいッ!!
暗黑騎士バルバス<HP減少時>
「む 、このオレがプレッシャーをかけられるとはッ!
  言い譯は立つか。

デニム
「待てッ! バルバスッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言