バーニシア城城內

 

バーニシア城城內
暗黑騎士ランスロット
「あのバルバスを倒すとはな! 我の力に匹敵するということか!
 カチュア! ハイムまで退くぞ!

カチュア
「いやよッ! もう逃げるのはたくさんだわッ!!

暗黑騎士ランスロット
「カチュア! やめろッ!

デニム
「姊さんッ!!


デニム
「姊さんッ! 姊さんはそいつらにだまされているッ!
 そいつらの真の狙いはドルガルア王の遺產なんだッ!
 その遺產を手にいれるためにはドルガルア王の血を受け繼いだ者が、姊さんの力が必要なんだ!
 そいつらはヴァレリアのことなんて眼中にないッ!
 ただ、王の遺產を欲しているだけなんだッ!!

暗黑騎士ランスロット
「カチュア! ヤツの言うことに耳を貸すなッ!
 きみは幾度となく裏切られてきた! 育ての父と母に、
 實の父と母にも、そしてヤツにもッ!
 そうだ! きみが最も信賴していたヤツでさえ、きみを裏切ったんだッ! その思いを忘れたかッ!!

カチュア
「利用されようがどうだろうが、私はかまわないッ!
 少なくとも彼らは私を必要としてくれているわッ!
 デニム 、あなたは私を必要としているのッ!?


カチュア<死亡時>
「デニム 、やっぱり、あなたは私を

デニム
「姊さんッ!!

暗黑騎士ランスロット
「チッ、しまった!!

デニム
「姊さーんッ!!

暗黑騎士ランスロット
「なんてことだ 。

デニム
「姊さん !

暗黑騎士ランスロット<HP減少時>
「ム 、ここまでかッ!  仕方ない!

カチュア
「待って! 置いていかないでッ!!

カチュア
「 そんな!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言