バーニシア城城內

 

バーニシア城城內
暗黑騎士ランスロット
「あのバルバスを倒すとはな! 我の力に匹敵するということか!
カチュア! ハイムまで退くぞ!

カチュア
「いやよッ! もう逃げるのはたくさんだわッ!!

暗黑騎士ランスロット
「いいから私の言うことを聞けッ! さっさと奧へ逃げるんだッ!!

デニム
「姊さんッ!!

暗黑騎士ランスロット
「ゴリアテのデニムよッ! 貴樣の相手はこの私だッ!!


デニム
「おまえたちの野望はもう終わりだッ!
觀念して姊さんを返せッ!

暗黑騎士ランスロット
「返すも何も、彼女が望んで我と行動を共にしているのだ!
ヴァレリアの王に對して不敬をいたのはきみの方じゃないのかね!?

デニム
「おまえたち暗黑騎士團がこの島に來たからこんなことになったんだ!
おまえたちさえ來なければ姊さんはずっと姊さんのままでいられたんだッ!!


暗黑騎士ランスロット
「我をここへ呼んだのはきみの伯父、ブランタ殿だぞ!
我は侵略者ではない! この爭いの調停者だッ!!
なおも、戰いを望むのはきみら解放軍ではないかッ!!
この島に再び秩序をもたらしたいと考えるならば、我ロスローリアンに從いたまえッ!!

デニム
「力で人を縛り付ける、そんな秩序など僕らには必要ないッ!!

暗黑騎士ランスロット
「同じセリフを吐いた騎士を私は知っている!
その騎士もきみと同じ目をして同じことを言っていたな…。
よかろう! きみもその騎士の後を追うがいいッ!


暗黑騎士ランスロット<HP減少時>
「ム 、ここまでかッ! 仕方ない!

デニム
「待てッ! タルタロスッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言