グリムスビーの町

 

グリムスビーの町
暗黑騎士マルティム
「いい加減、ゲロったらどうなんだ? 言えッ、あれはどこだッ!?

銃士レンドル
「だから盜賊が盜んだって言っただろ! 本當に知らないんだ!

暗黑騎士マルティム
「そんな話をこの俺が信じるとでも!?

銃士レンドル
「とにかく、俺たちは知らないんだ! アンタたちに刃向かうつもりもないッ!

暗黑騎士マルティム
「おお、天にまします大いなる神よ! この男は私にウソをついています!
我が引き上げた貴重な品なのに我が雇った者たちがそれを盜み、隱しているのです!
神よ! この罪深き子羊をどうかその御心で哀れんでください!

なんですって! この私めに彼を裁けとおっしゃるのか!?
わかりました、神よ! 不肖、このマルティムめが貴方樣に成り代わり裁きをッ!!

暗黑騎士マルティム
「そいつを殺せッ!!

デニム
「待てッ! マルティム!!

デニム
「その人を放すんだッ!

暗黑騎士マルティム
「あ~あ、いいところを邪魔しやがって! 正義ヅラしたおぼっちゃまの登場か!

銃士レンドル
「助けてくれッ!

暗黑騎士マルティム
「てめーッ、オレたちに逆らおうっていうんだなッ! いい度胸だッ!!
その小僧もろともあの世へ送ってやるッ!!


暗黑騎士マルティム<逃亡時>
「くそッ! この借りは必ず返してやるぞッ!!

頁首

沒有留言 :

張貼留言