造反者たち2

 

ハイム城會議室
暗黑騎士マルティム
「 これは俺たちがもらっていくぜ。

暗黑騎士バールゼフォン
「 この 裏切り者めッ!

暗黑騎士マルティム
「 ローディスを裏切ったのはあんたたちだろ?

暗黑騎士ヴォラック
「!

暗黑騎士マルティム
「王女なんざいなくても封印を解けるんじゃないのかい?
 このブリュンヒルドさえあればな!

暗黑騎士ヴォラック
「どういうことだ!?

暗黑騎士マルティム
「つまり、この神聖劍の力を使えばどんな封印でも解けるってことさ。
 なのに、とっくの昔に死んだ女やわがままな王女樣を俺たちに搜させていたんだよ。

暗黑騎士ヴォラック
「本當なのですかッ!? 團長ッ!

暗黑騎士マルティム
「ドルガルアの遺產を獨り占めにしようったって、そうはいかねぇぞ!

暗黑騎士バールゼフォン
「 我らを、愚弄する氣か !

暗黑騎士マルティム
「安心しな。殺しはしねぇよ。
 もっとも、解放軍の手に落ちたときのことは知らねぇがね。くっくっくっ。

暗黑騎士ヴォラック
「バールゼフォン、大丈夫か!?

暗黑騎士ヴォラック
「アンドラスッ! なぜ貴公までがやつらの言いなりにッ!?

暗黑騎士アンドラス
「我が父、我が母、我が兄弟の恨み 思い知るがいい 。

暗黑騎士ヴォラック
「貴公はニルダム王家のことを、まだ ?


暗黑騎士ランスロット
「 どうせ、やつらの手にはおえん。

頁首

沒有留言 :

張貼留言