アルモリカ城城門前

 

アルモリカ城城門前
下愚バパール
「 貴樣ら、ゴリアテに巢くうゲリラのやつらだな。公爵を助けにきたか?
 おい、野郎どもッ。そのガキどもは2000ゴートの賞金首だ。
 捕らえた者には半分やろうッ。罠にかかった愚か者どもの首を切り離すのだッ!!
 いくぞッ!!

下愚バパール
「ロンウェー處刑のウワサに釣られてのこのこやってくるとは愚かな。
 貴樣らゲリラの生き殘りを葬るために我が流したニセ情報とも氣づかねぇとはなぁ。クックックッ。

騎士ギルダス
「いいか、1マスの幅の川ならジャンプできるんだぞ。見てろよ。

騎士ギルダス
「ただし、ジャンプ前の高さと同じか、それより低いところでなければダメだ。

風使いカノープス
「オレたち有翼人は高さや地形に關係なく移動することができるんだ。

風使いカノープス
「でも、獨りで突っむのはダメだぜ。味方との連攜プレイが大切なんだ。

騎士ミルディン
「 次に誰が動くのか、常に氣を配り監視を怠ってはいけません。

騎士ミルディン
「 素早く動きたいなら、重い武器や無馱なアイテムを持たないことです。

聖騎士ランスロット
「對戰相手とのエレメントの組み合わせに注意するんだ。

聖騎士ランスロット
「相反するエレメント同士の戰い 、風と大地、炎と水の對戰では攻擊をする分にはいいが、
 反擊を受けたとき大ダメージを受ける可能性が高い。ハイリスクを背負うことになる。
 それを防ぐには、攻擊地點の地形をチェックして、できるだけ有利になるポイントを選ぶことだ。
 忘れるなよ。

占星術師ウォーレン
「ステージスタートの時點ではMPが0のため、魔法を使うことができません。

占星術師ウォーレン
「MPはWTがカウントされるにしたがい少しずつ蓄えられていきます。
 強力な魔法ほど消費MPが高いため、後の狀況を踏まえた上で使用タイミングをはかってください。

下愚バパール
「貴樣ら 、この島のモンじゃねぇな! ローディスのヤツラか!?


下愚バパール<死亡時>
「ぐふっ、このオレ樣がやられるとは。つ、ついてねぇな 。

聖騎士ランスロット
「よし、このまま中に進入するぞ。用心してくれッ。

風使いカノープス
「デニムたちは、あまり無理をするな。オレたちの後ろにいればいいッ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言