ゴルボルザ平原

 

ゴルボルザ平原
祈りのガズン
「 ? き、貴樣はゴリアテの英雄とおだてられているサル山のボスか?
 ふふん 、解放軍を拔ける意志のあるヤツをさがしていたんだが、貴樣は拔けたりはせんよなぁ。

デニム
「おまえは 、そうか、おまえたちはネオ‧ウォルスタ解放同盟の連中だな。

祈りのガズン
「そうだ。いつかは戰うことになると思っていたが、それが今日だとはな。

祈りのガズン「みんな、よく聞いてくれ。あいつがデニムだ。バルマムッサの同胞を家畜のように殺した張本人だ。
理想を捨て己の野望のみに生きる哀れな男さ。
いいか、我らは理想のために命を投げ出すことを恐れはしない。
その勇氣をヤツに見せてやるんだッ!

祈りのガズン<死亡時>
「こ、公爵にシッポを振る犬め 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言