ボード砦

 

ボード砦
暗黑騎士オズマ
「手こずらせたわね。さあ、ハイムへ戾りましょう、神父。

プランシー神父
「 か、彼ら全員を殺したのか! 恐ろしき異教徒の女よ。

暗黑騎士オズマ
「終わったようね、オズ。引きあげるわよ。

暗黑騎士オズ
「待ってくれ、姊さん。ゲリラのボスを捕らえたぜ。オイッ、連れてこい!
 ライムから連れてきたバクラム兵を皆殺しにしたほどの氣の強い女だ。
  姊さんほどじゃないけどね。

炎のセリエ
「さあ、殺しなさいッ!

プランシー神父
「セリエッ、無事かッ!?

炎のセリエ
「ごめんなさい、おじさま。こんなことになってしまって 。

プランシー神父
「謝るには及ばない。迷惑をかけたのは、この私だ。

炎のセリエ
「もし、お父樣に會うことがあったら娘は立派に死んだと傳えてください。

暗黑騎士オズマ
「三文芝居はもういいかしら?さあ、連れていって。

プランシー神父
「よいか、セリエッ。妹たちを搜せッ! 妹たちに會うんだッ!忘れるなッ!

暗黑騎士オズマ
「オズ、その女をどうするつもり?

暗黑騎士オズ
「もちろん、團長への手みやげさ。

暗黑騎士オズマ
「どうかしら? 生け捕りにしろとは命令されていないわよ。
 それに、その女 。捕虜になるぐらいなら、舌でもかんで死ぬほうを選ぶわよ、きっと。

暗黑騎士オズ
「姊さんの言うとおりだ。そういう目をしていやがる。どうしようか、姊さん?

暗黑騎士オズマ
「あなたの好きにすればいいわ。

暗黑騎士オズ
「まずは、自殺できないようにチャームでもかけるか。
 アスモデよ、我がひとみ、我が息吹、汝の心を捕らえ操らん 。チャーム!

暗黑騎士オズマ
「 しかたない子ね。シュミが惡いわよ、オズ。
 まあ、いいわ。先に行っているわよ。 れないようにね、オズ。

暗黑騎士オズ
「可愛がってやるぜ。さあ、こっちへ來なッ。


風のシスティ-ナ<アタックチーム內にいる場合>
「姊さんッ! セリエ姊さんッ! しっかりしてッ!

デニム<システィーナがアタックチームにいない場合>
「セリエさんッ! しっかりするんだッ!

デニム
「くそッ、間に合わなかったか!

暗黑騎士オズ
「チッ、解放軍のやつらか!  やれやれ、仕事が增えちまったぜ。


暗黑騎士オズ<死亡時>
「なんてことだ 、この俺がこんなところで死ぬハメになるとは 。


炎のセリエ<死亡時>
「 デニム、あ、あなたのお父上は生きている
 か、必ず助けなさい 。お父上が、すべてを 知ってい る 。

頁首

沒有留言 :

張貼留言