ヴァレリア解放戰線の最後

システィーナ存在
システィーナ不存在

ボード砦砦內
<システィーナ存在>

炎のセリエ
「仲間を失ってしまった。 しかし、私の戰いは終わったわけではない。
 あなたのお父上、プランシー神父は生きておいでよ。先刻まで私たちが保護していたの。

デニム
「え !それはいったい?と、父さんはどこに?

炎のセリエ
「あなたと入れ違いに暗黑騎士たちが連れていってしまった 。

風のシスティーナ
「どういうこと?神父一人のためにロスローリアンが動くなんて ?

炎のセリエ
「やつらの狙いは島の霸權ではないわ。あなたのお父上、プランシー‧パウエル神父よ。

デニム
「どうして、父さんがッ!?

炎のセリエ
「詳しい理由はわからないけど、やつらはマナフロアを探しているらしい。
 それが人なのか、モノなのか、まったくわからないけど、それをやつらは血眼になって探している。
 そして、その手がかりを知る唯一の人物が

デニム
「それが、父さんなのか!?

炎のセリエ
「この戰いのカギは、あなたのお父上が握っておいでなのよ。

デニム
「いったい、どういうことなんだ ?ゴリアテは父さんを捕まえるために?

炎のセリエ
「さあ、ここを離れましょう。やつらが戾ってこないうちに。

風のシスティーナ
「姊さんはどうするの?

炎のセリエ
「私は 、神父を助けるわ。

風のシスティーナ
「無茶よッ!たった一人でできるわけないじゃないッ!ね、そうでしょ!?

デニム
「あ 、う、うん。そうだよ。一緒にここを離れよう。

炎のセリエ
「殘念だけど 虐殺を正當化する公爵の下では戰えないわ。
 それに、私にはヴァレリア解放戰線のリーダーとして果たさなければならない責任がある。
 死んでいった仲間のためにも我の理想のためだけに戰わなければ 。

風のシスティーナ
「姊さん 。

炎のセリエ
「システィーナをまかせたわよ。

デニム
「父さんが生きている 。生きていたんだ!
 姊さんに知らせなきゃ!
<システィーナ不存在>

炎のセリエ
「仲間を失ってしまった。 しかし、私の戰いは終わったわけではない。
 あなたのお父上、プランシー神父は生きておいでよ。先刻まで私たちが保護していたの。

デニム
「え !それはいったい?と、父さんはどこに?

炎のセリエ
「あなたと入れ違いに暗黑騎士たちが連れていってしまった 。

デニム
「父さんを捕らえるためだけに暗黑騎士團が動くなんて ?

炎のセリエ
「やつらの狙いは島の霸權ではないわ。あなたのお父上、プランシー‧パウエル神父よ。

デニム
「どうして、父さんがッ!?

炎のセリエ
「詳しい理由はわからないけど、やつらはマナフロアを探しているらしい。
 それが人なのか、モノなのか、まったくわからないけど、それをやつらは血眼になって探している。
 そして、その手がかりを知る唯一の人物が

デニム
「それが、父さんなのか!?

炎のセリエ
「この戰いのカギは、あなたのお父上が握っておいでなのよ。

デニム
「いったい、どういうことなんだ ?ゴリアテは父さんを捕まえるために?

炎のセリエ
「さあ、ここを離れましょう。やつらが戾ってこないうちに。

デニム
「セリエさん、あなたは?

炎のセリエ
「私は 、神父を助けるわ。

デニム
「無茶だッ!たった一人でッ!死にに行くようなものだ!
 僕らと一緒に戰おう。それがいいよ、セリエさん!

炎のセリエ
「殘念だけど 虐殺を正當化する公爵の下では戰えないわ。
 それに、私にはヴァレリア解放戰線のリーダーとして果たさなければならない責任がある。
 死んでいった仲間のためにも我の理想のためだけに戰わなければ 。

デニム
「セリエさん 。

炎のセリエ
「ありがとう。その氣持ちだけで十分よ。

デニム
「父さんが生きている 。生きていたんだ!
 姊さんに知らせなきゃ!

頁首

沒有留言 :

張貼留言